らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

モッケモケのマーブル
110915_04.jpg

110915_05.jpg

プードルらしいカット(パピークリップ)をしてもらいました♪
110915_08.jpg

プードルに見えるかしらん?( ̄m ̄*

初めてのカットでお疲れのご様子~
110915_07.jpg


これで「シュナウザー?」とか「ヨーキ?」とかに間違われないかな?
ミスカラーには間違えられそうやけど( ̄∀ ̄;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

プーカットしてもシュナっぽいw
毛質がそれほどクリンクリンしてないから?

2011.09.21 11:09 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
毛質が軟らかくてクルクルしてないねん(-"-;
腹違いの男の子とお父さんはちゃんとプーに見えるんやけど。
バリカン入れたらどんどんハリのある毛になってくれるやろかぁ~?

2011.09.21 11:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/828-e64579aa

*script by KT*