らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はクッキーの完全復活を祝って「わんネバ」にGO!
060709_1.jpg

あれれ、首輪を付けたらいつもの通り、いつものポーズ(^-^;
ドッグランに行くんだよ?
好きでしょ~、ドッグラン。

「わんネバ」に着くと、この通り♪
060709_2.jpg

クッキーの後ろにいるワンコは6か月のシーズの女の子でサクラちゃん。
060709_3.jpg

サクラちゃんとクッキーは仲良し。
クッキーの後ろを付いて歩いてます。

実はこのサクラちゃん、只今里親さん募集中です。
とっても小振りで人もワンコも大好きの良い子ちゃんです。
ちょっと訳ありなんですが…。
060709_4.jpg

大きいワンコにしつこく追いかけられ必死で逃げています。
大きいワンも、いじめてる訳じゃないんだけど、すぐに助けました。
ワンコ嫌いになったら困るもんね。

誰か優しい飼い主さんが見つかったらいいんだけど…。
うちはもう6匹もいるしなぁ(T^T)

クッキーは一緒に激しく走り回ってくれるワンコがいないので寂しそう。
お店の方が、前に一緒に遊んでくれたクルミちゃんを連れて来てくれました。
060709_5.jpg

クルミちゃんはここのスタッフさんのワンコです。
クッキーは前に遊んで貰った事を覚えていたのか大喜びでした。

「わんネバ」にはウニも連れて行きました。
060709_6.jpg

この写真はカフェにて。
060709_7.jpg

そしてその視線の先にいるのは…
060709_8.jpg

杉様(古い!?)顔負けの流し目でキメている、クーマ様~♪

そしてランチの後にドッグランでグーちゃんと合流!
060709_9.jpg

続きは後ほどv


こんな所で終わるな~の苦情、受付中!(笑)
↓↓↓↓↓この画像をポチっとお願いします。



続き、がんばってアップします~♪
スポンサーサイト

プププ~。杉様最高です。
おひねりくださ~い。笑
またこうして皆さんに会えてよかったです。
ちいさい進歩ではありますがクーマも少しずつ慣れてきてくれてる気がします。
でも、一度クーマを「ひろぴドックスクール」に入校させてもいいですか??爆

2006.07.10 19:08 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

先に帰ることになって残念でした(ToT)
でも、数時間楽しい時間が過ごせて、本当に楽しかったです。
デジカメを忘れたので、ここで堪能していくつもりです(アップ楽しみにしてますよ・・・ふふ)

クッキーちゃん、抜糸したばかりなので、痛くないかなぁと心配しながら抱っこさせてもらったら、おりこうで膝のうえでまったりしてくれて(*^_^*)
ウニちゃんも、グーを覚えててくれたのか、クンクンしてくれたし嬉しかったです^^
ウニちゃん、私のことは『おやつをくれる人』の認識のようで(笑)
なんでもいいです、そばによって着てくれたら!!

クーマ部長も、少しなれた様子で安心でしたよね^^

お疲れ様でした☆
今度、ゆっくりランチもしたいです。これに懲りずにまた、ご一緒してくださいね・・!

2006.07.10 21:17 URL | グーママ #- [ 編集 ]

ミズイさん>
おひねりの中にオヤツ入れて投げちゃおう~♪
クーマくん、最初の抱っこの時、自分から来てくれて嬉しかったです~。感動!
ちょっとずつ慣れてきてくれてるかなv
一度ワンコ交換してみます?(笑)
クーマくんはきっとお家に早く帰りたい!って思ってウニはもう家には帰りたくない!って思うんじゃないかな?
おやつたくさん貰えて味しめて…。


グーママさん>
次はゆっくり遊べたらいいなぁ~♪
クッキーは膝の上でまったりしてましたねv
安心できる人だぁってわかってくれたかな?
ウニはグーちゃん、好きみたいです。どんなワンコでもダメだったウニなのに、ビックリ☆
今回も『オヤツハンター』でスミマセン(^-^;
なんでこんなに食い意地張ってるんだろ?
合う度に恥をさらしているような気がします…。
クーマくんもどんどん慣れてきてくれてますね。
うんうん、この調子だじょ~。がんばれクーマ様!
今度はもう少し広いランがいいですね。
今回ワンコも多くて、なかなか走り回れなかったし。
また遊びに行きましょうね~(^O^)/

2006.07.10 23:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ああアアあああ~
いいなぁぁぁぁ♪
また、パピプー関西チーム集結したのね~
うらやましいよぉ!!
早く会いたいなぁぁ!!
クッキーちゃん!!
完全復活おめでとう!!
この、シーズちゃんはどうしたのですか??
いくつの子なんですか??
心配・・・

2006.07.11 20:25 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
そうなんですよ~、またまた集結です!
早く全国チームで集結したいです(>_<)
私も早く3姉妹ちゃんにもJUNさんにも坊主さんにも会いた~~~い!!
クッキーは完全復活でバリバリ元気です♪
シーズーちゃんは半年の女の子で、お鼻がちょっと小さいので呼吸がしんどいそうなんです。
激しい運動をしないで暑い所に行かなければ、普通に生活は大丈夫だそうです。
初めはペットショップにいたんですが、その事が発覚して、里子に出すことにしたそうです。
むっちゃ可愛いんですよ~

2006.07.11 21:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/83-ebe4a169

*script by KT*