らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

マーブルとつぶで参加してきました。
(マーブルの方が大きいけど、つぶの方が年上)
110919_04.jpg

後部座席に乗せて、お店に到着し、マーブルのリードを見たら・・・かみ切られてる!!それも2箇所!!

↓コレ
110919_05.jpg

お気に入りやったのにぃ~(T△T)
仕方ないのでお店で新しいリードを買いました。
(1枚目の写真は帰りの車内なんで、新しいリードをしています)

パピーパーティの様子はカメラを持って行っていたのに、写真は一枚もナシ(爆)
マーブルはちょっとオドオド、つぶは全然平気~!

あ、「つぶ」って変わった名前でしょ?
友達は「シフォン」「アイス」「マカロン」とかがいいかなぁ?って言ってたんだけど、私が「ラッシー」にしようやぁ~!と(爆)

私:「ラッシー」って呼んだらゴージャスなコリーが走ってくるイメージやけど、ごはん粒みたいなチビ犬がアンアンアン!って走ってくるねん。
そのギャップがオモロイやん(≧▽≦)
・・・あ、「ごはん粒」白い・・・それにしたら?

友達:「ごはん?」

私:「いいや、つぶ」

友達:「え~!そっち~!?(笑)」

という事で「つぶ」になりました。
あぁ、素晴らしい私のネーミングセンス(>▽<;;

つぶ&たま
110919_03.jpg

「たま」は友達が付けました。
「たまご」から取ったそうです。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

たま、顔すごい( ̄∀ ̄;

2011.09.21 10:50 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

この前奈良のショップにたまにそっくりなスコがおったでー!

2011.09.21 11:08 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
どすこ~い!な顔してるやろ(爆)
まだ一応仔猫やのに( ̄∀ ̄;

はなママさん>
あの顔、同じスコでもなかなかおらんねん。
その子レアやわ(笑)

2011.09.21 11:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/830-a9c03dcc

*script by KT*