らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

色々な犬種の子を飼っているのですが、人気のダックスはいない。
それは何故か?
私が知っているダックスちゃんはみんな「吠えまくる!」「噛む!」だったので、印象はあまりよろしくなく・・・。
(おとなしい子もいますヨ。2匹しか知らんけど・爆)

その事を知っていた友人Aさん(笑)がブログの写真を見て「ダックスに見える・・・でも飼うはずがない!もしミックスとしても・・・100%ダックス入ってる~!?」と不思議に思っていたらしく(>▽<;;

ちゃんと犬種書いとかな( ̄∀ ̄;
110919_01.jpg

110919_02.jpg

「カニンヘンダックスロング」のチョコレートタンパイボールドの女の子で、名前はプッチョで~す♪
もう3ヶ月過ぎてますが、まだ一度も「ワン!」の声は聞いたことがありません。
嬉しい時はシャケみたいにジャンプします。
そして、困った事に「うれション」します(T▽T)

トイレシーツを替える時にトイレトレーを拭いていると、私の手を追いかけトレーの上で
うれションちっちっち~。
拭いても拭いてもちっちっち~。

どっか穴空いてるんちゃうやろか(-"-;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ダックスに見えるけど…
ダックスは家族にせーへんはず…(?_?)
悩んだわ~(笑)
私がキュンキュンしてしまうダックスちゃん♪
でもマーブルちゃんにもキュンキュンしてしまった~

…どうしたらいい?(爆)

2011.09.19 13:14 URL | 友人A #- [ 編集 ]

友人Aさん(笑)>
ダックスはお迎えせ~へ~んってあんなに言ってたのに、気がつけばお迎えしてた(爆)
プッチョはちょっと困った顔が可愛いねんv
マーブルにキュンキュンした?( ̄m ̄*
生まれたらメールするで♪日本で4匹目のあの毛色、飼ってみる?
結論!両方飼うっていうのはどう?(≧▽≦)

2011.09.19 14:05 URL | ひろぴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/831-ec7bbd86

*script by KT*