らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

「5組10名様にプレゼントします」に応募したら
110920_05.jpg

私もOさんも当たった!(≧▽≦)
なんかすごい確率。。。

今年のペット博は2回行くぞ~!
(毎年2回行ってるけど・爆)

誰を連れて行こうかなぁ。
只今ヒートのワンコが8匹いるので、その子達以外で

●カートをよじ登ってだっこをせがまない子
●ガウらない子
●テンションが高すぎない子

↓テンション高い子代表
110920_02.jpg

110920_04.jpg

110920_03.jpg


フラッシュ無しでは撮れないチュン(>▽<;;
チュン連れて行ったら、チュンばっかり見てなあかんからお店見られへ~ん。
なので、チュンはお留守番ね( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

チュンちゃん可愛い♪
テンション高いんや~^^

2011.09.21 01:27 URL | 友人A(笑) #- [ 編集 ]

見るたびに増えてて笑える~(*^。^*)
なんで、みんなそんなに可愛い子ばっかやねんやよ~♪
ペット博の、あたしも以前ラジオ局ので応募したら当たったぁ~^m^

2011.09.21 08:00 URL | にこママ #- [ 編集 ]

おちゅん、お猿でもかわえぇの~♪
・・・ボンバーヘッドのコがカチューシャしたみたいやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チケ、当たった試しがない(爆)

2011.09.21 09:27 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

友人A(笑)さん>
子犬の時、おっとりそうやったやろ?
今はハイパー娘に成長してるねん(>▽<;;

にこママさん>
ブログ更新する度に増えてる~(爆)
可愛い子・・・それは私が面食いだから~♪
にこちゃん&めいちゃんもめっちゃ可愛いから、きっとにこママさんも面食い( ̄m ̄*
チケット当選、嬉しいよねv

yuuさん>
只今、くっきりサル期!
サルになる方が毛がフワ~ってなるのかな?
パイはサル期なかったからショボイのか。
チケットは去年も当たったし、ペット王国も当たった(≧▽≦)
私の執着心か念か呪いか(爆)

2011.09.21 09:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おチュンかわえぇぇぇ!!(>∀<)
いつの間にか大きくなってw
ペット博かぁ
もう4年くらい行ってないかな?

2011.09.21 11:06 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
大きくなったで~♪
骨太でしっかりしてるv
サイズは杏仁くらいかなぁ。
紅葉とポッケよりはしっかりした体系~

2011.09.21 11:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/833-e24aa3c5

*script by KT*