らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チケット4枚当たったから2回行ける~♪と思っていたら・・・実家に帰ると無料チケットがあと2枚届いていました(>▽<;;

なので、3回参加(爆)
皆勤賞~

朝、到着した時の駐車場の状態
110925_20.jpg

ガラガラ~、好きな所に止め放題♪(3日とも)
張り切りすぎちゃう?( ̄m ̄*

110925_09.jpg

1日目
ホイホイ&マーブル
110925_03.jpg

Oさんのカートからたまが乗り移って来た。

一番最初に行ったのはマイクロチップ無償装着ブース(登録料1,000円かかります)
110925_01.jpg

診察代に張り付くホイホイ(笑)
装着時は鳴かなかったけど、カチンコチン☆
マーブルは大鳴きしました(T▽T)

会場を回っている時はおとなしく
110925_02.jpg

爆睡~。
でも試食コーナーでは大喜び!

色々食べれて良かったねぇ♪
110925_04.jpg

110925_05.jpg

カートを箱乗りするネコ(爆)
110925_06.jpg

帰りの車内
110925_07.jpg



2日目
きらら&ポー
110925_08.jpg

110925_10.jpg

あ、会場での集合写真撮ってない(>▽<;;
110925_12.jpg

きららはいつもぶら下げているキャリーに入って寝ます。
110925_11.jpg



3日目
クッキー&杏仁
110925_13.jpg

この2匹は楽ち~ん♪

写真撮影でもじっとしてくれるし、テンションもそんなに高くない(クッキーは魂が半分抜けてるし・爆)
110925_15.jpg

きなこはたまを枕にしてカートの中で熟睡。
110925_14.jpg


ホワイトシェパードと一緒に写真を撮らせてもらいました。
110925_16.jpg

・・・魂抜けてる( ̄m ̄〃)
大きなワンコが怖い訳ではなく、お出かけするとこんな顔になる。
110925_17.jpg

110925_18.jpg

参加形イベントでは犬猫検定で勝ち抜き、高級フードを3個ゲットv
(Oさんも勝ち抜き、同じく3個ゲットv)
1キロ2,100円の品!うれし~~~♪

サイ○ンスフードはあまり興味がなかった(爆)ので、他のブースで大きな買い物袋てんこもりの試供品を頂きました。
ガム(チキン風味の米粉のガム)のつかみ取りも大量におまけをしてもらい、うちのワンコの数でも余裕~(*^▽^*)

とっても満喫した3日間でした。
110925_19.jpg

↑この6匹、マイクロチップ装着済み。
来年もやってるかなぁ。

イベント終了後、一旦帰宅。
ワンコをお留守番させてペットショップにセール品を買いに行き、その先にある焼き肉屋さんに行きました。
只今、生中29円ですねん( ̄m ̄*





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

たま( ̄∀ ̄; 

2011.09.26 17:16 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
たまがツボ?( ̄m ̄*

2011.09.26 19:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

かなりツボ(*≧m≦*)ププッ
ずっと顔怒ってるし(笑)
あばれはっちゃく(爆)

2011.09.29 15:24 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
怒ってるみたいに見えるけどご機嫌やねん(>▽<;;
同じスコでも全然顔違う~
たまは特別♪
あばれはっちゃく、懐かしい。

2011.09.29 21:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あ、スコってこと忘れてた( ̄∀ ̄;

2011.09.30 12:48 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
その辺に落ちてるネコに見えるもんなぁ(>▽<;;

2011.09.30 13:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/834-fae030c2

*script by KT*