らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

プロに撮って貰った写真。
観覧用の画面を引っぱってくる事が出来ないんだけど、スクリーンショットで撮っちゃいました(爆)
111001_01.jpg

ニヤリと笑ったポーの顔が可笑しい(>▽<;;

111001_02.jpg

クッキーはやっぱり不満げな表情

L版1枚2,100円・・・高価( ̄∀ ̄;
見るだけにしとこ。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

さすがにプロの写真は違いますね~白黒仲間は何とも微笑ましい表情!クッキーちゃん、相変わらず上品なお顔立ち!うちはどいつもこいつも、暴れまくり、ひっくり返し、お耳ネチネチ・・・で、もうドロドロ(><)前回のブログ・・・いやぁ~~~美しい!気品に満ちたプーちゃんだ!静岡美人(?)・・・クッキーちゃん以来の新幹線お迎えですよねぇ~お高そう@@

2011.10.03 13:30 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
kuriさんちの3姫ちゃん、みんなゴージャスで美人さんじゃないですかv
お耳ネチネチ?お耳の中かな?
どんぐりもすぐに汚れます(T△T)
クッキーの時は東京駅だったんで行きやすかったんですが、静岡(新富士)はこだましか止まらないのでちょっと苦労しました。
でも小旅行みたいで楽しかったですヨ。
お迎えした子はそんなにお高くないです~(>▽<;;
毛ぶきが凄いので、ペットショップの店員さんとか犬に詳しい人には「良い所のブリーダーの子?」てバレちゃいます(笑)

2011.10.03 14:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/836-03e664fd

*script by KT*