らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

yuuさんちの姫ちゃんがモデルさんをしているマット、買ったど~♪
111004_01.jpg

思ってたよりマット大きい・・・(>▽<;;

別ショップでこれ当たった(*^▽^*)
111004_02.jpg

111004_03.jpg

数匹漏れそうやけど(爆)

マットはモモのベッドに敷いてあげました。
夜は冷えるし、もうシニアやからね。
111004_04.jpg

って、おい!( ̄∀ ̄;

前にも写真をのせたけど、このベッドはパソ机の横にあります。
111004_05.jpg

その下で
111004_06.jpg

ごめんよぉ、モモ(T▽T)

翌日
111004_07.jpg

気に入ってくれた模様v

犬って高い所好きなんやろか?
ピノも
111004_08.jpg

なんで屋根で寝る(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

やっぱりyuuさんとこの姫ちゃんやったんやねぇ
楽天市場で見つけて これが言うてたのんかなぁって思ってた 笑

ウッディも 夏用ベッドで これでもかってくらい 丸くなって寝てる
そろそろ 温かくしてあげななぁ~

モモちゃん あったかそう♪

2011.10.04 18:04 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ご購入ありがとうございます☆(笑)
って、私が儲かるわけちゃうけど(爆)

モモちゃん、使えてよかった~w
やっぱモモちゃん、かわいいなぁ♪小さいなぁ~♪

マット案外大きいよな( ̄∀ ̄;

2011.10.05 14:11 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

いなくみさん>
ウッディくんはスリムやし、毛も短いから寒そうやもんねぇ。
昼間は暖かいけど朝と夜は寒い~。
ベッド、時々きららに取られてるけど、ご機嫌で使ってます。

yuuさん>
あのマット、ふたまわりくらい小さかったらベストなサイズ!
しっかりしてるし可愛いから良いよなぁ♪
六花ちゃんのは見つけられへん。
大型のショップいっぱいあるんやけど、もしかしたらまだ発売前なのかも?
モモ、銀の三分の一くらいかも( ̄∀ ̄;

2011.10.05 23:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うちの姫ちゃんマットはカートの下に敷こうかと思っております( ̄m ̄*
家で使うとマーキング魔の黒娘の餌食になる可能性大!

どこでもドッグラン、ひろぴさんちの子全部入れたらすし詰め状態になるんちゃう?(爆)

2011.10.06 09:07 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
はなちゃん、マーキングするん?
うちも何匹かマーキングする子がおるから困る( ̄∀ ̄;
どこでもドッグラン、全員入れたら「どこでもゲージ」みたいになるやろな、きっと(爆)

2011.10.06 20:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/837-e0e10bd5

*script by KT*