らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今使っているカメラはCanonのIXY。
室内でフラッシュなしではキレイに撮れないし、シャッタースピードが遅い(-"-;

写真の色的に私はFUJIが好きなのでNEWデジカメを購入~♪

これ、メッチャいい!!

いつもブレブレで撮れなかったタルト
111018_01.jpg

室内で動いててフラッシュなしでこんな感じv

同じく撮りづらいどんぐりが逆光でも
111018_02.jpg

ブレてないし、顔もちゃんと見えるv
激しく振ってるシッポはブレてるけど( ̄m ̄〃)

サンルームでくつろぐワンコ達。
111018_03.jpg

この同じ位置からズームにすると
111018_04.jpg

111018_05.jpg

ここまで寄れる&ブレてない!?

赤外線で携帯にも送れるし、楽しい機能も満載のカメラ、お勧め~(*^▽^*)
★このカメラ♪★
(↑ジョー○ンより一万円も安かった♪)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

このデジカメ、普通にとってもこんなに綺麗に撮れるの?うで?私はずっとFUJIのカメラなんです。色が好きで・・・買おうかな?
おすすめ??

カメラ目線で、可愛く撮れていますね。

2011.10.18 22:32 URL | Erikaです #quDTOOMw [ 編集 ]

わぁ~♪ 私はこのカメラの前の型?かな 550を使ってます。
動画も綺麗ですよね~♪
でもズームでこんだけブレないってすごい! 
ひろぴさんの腕も良いんだと思いますよ~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
サンルーム、気持ち良さそうだなぁ(* ̄∇ ̄*)

2011.10.18 22:45 URL | ようこ #- [ 編集 ]

Erikaさん>
お久しぶりです♪
ErikaさんもFUJI好きですか?私もあの色合いが好きですv
まだ「EXRモード」しか使った事がないのですが、キレイに撮れるのでおすすめです(*^▽^*)


ようこさん>
ようこさんのブログの写真、キレイですよねv
このカメラの前の型だったのかぁ~(*^▽^*)
動画も今日初めて撮りました。
キレイでした!!
サンルーム、この季節は窓を開けると気持ちいいですよ♪
台風の時はここに洗濯物干せるし( ̄m ̄〃)

2011.10.19 11:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/839-006271b0

*script by KT*