らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

もう少しご紹介~♪

私が撮っているのが「EXRモード」で、カメラが勝手に「動体」「接写」「夜景」とか判断して調節してくれます。

夜の室内、黒犬がヒザにやってきたのでパチリ☆
111019_01.jpg

次は白犬
111019_10.jpg

同じ室内だけど、黒犬の方が明るく撮れているので、カメラが勝手に明るめに撮ったみたい。

マーブルのブチブチ模様も
111019_06.jpg

クッキーのこんな顔も(笑)
111019_03.jpg

対面キッチンの影で伏せていても
111019_04.jpg

白黒犬も
111019_07.jpg

執事も(爆)
111019_05.jpg

キレイに撮れる(*^▽^*)

昨日のブログのサンルームより距離が3倍離れた望遠写真
111019_02.jpg

これも夜の屋内、しかもブレやすいどんぐり~。
写真がブレた時は、勝手に4枚の連写になって、1枚のブレてない写真に自動的になるらしい!

ケージの中にいるウナを
111019_08.jpg

ケージの隙間にカメラレンズを入れて撮ったら
111019_09.jpg

接写もキレイv

やっぱりお勧め~(*^▽^*)
★このカメラ♪★



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

最近のカメラはスゴイね!ぶれない、ぼけない・・・撮り手が惚けても大丈夫!って感じ(^^)クッキーちゃんのお顔をまじまじ~ワンコってペロリとやると、お鼻まで曲がってしまっちゃうのねぇ~何度も何度も見ては見入っています。どんぐりちゃんは、ポッテリ唇に見えてしかたない(笑)白プーちゃんは・・・例の・・・美犬だわ~

2011.10.19 12:52 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
オートにして、シャッター押したらキレイな写真♪
誰でも簡単にキレイに撮れます~(*^▽^*)
クッキー、鼻がひん曲がりエライ顔になっとります(笑)
どんぐり、唇ボ~ン!に見えます?(>▽<;;
白プーは静岡産のあの子ですv
ふわふわで毛が真っ白っていうか、青白い感じ~

2011.10.19 20:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

白犬も黒犬も白黒犬も茶犬もマーブルもニャンコも~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
ああああぁぁっ皆可愛いっ!! 

あ、オレオちゃんとコロンちゃん♡ お誕生日おめでとう~♪(*´∇`)ノ 

2011.10.19 20:28 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
ありがと~♪
誕生日・・・ブログ見ないと忘れる(爆)

2011.10.20 18:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/840-068842a1

*script by KT*