らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ゴマが子犬の頃使っていたキャリー
111029_01.jpg

まだ使えます(>▽<;;

これに入るとお出かけ(といっても病院ばかり)なので、入るのが大好き♪
入ったまま寝ちゃいました。
111029_02.jpg

ゴマは大きくなるから大人になったら使われへんなぁと思ってたけど、まだ使える!

↓家に来た頃(4ヶ月で2.8キロ)
111029_03.jpg

倍くらいの大きさになったねぇ。(只今5.3キロ)

このキャリーに入れば、獣医もバイクで行けるから楽ち~んv


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/842-f1d7beda

*script by KT*