らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ショップに撮影台があったのでパチリ☆
111031_07.jpg

111031_08.jpg

111031_09.jpg

「マテ」が出来ないとセット蹴散らしてしまう!
特にどんぐりとか・・・( ̄∀ ̄;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お!デカなったな!ポー!!
ゴマは小さいままやのに(爆)

2011.10.31 13:12 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
デカなったやろ~!
トイレの後のご褒美が嬉しいみたいで、チッコしたらマッハで飛び出るからシーツが破れるかもしくはズレる(T▽T)
トイレ覚えてからの方が被害拡大(爆)

2011.10.31 15:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/843-ddea06b2

*script by KT*