らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仔猫用のベッドが人気!
コッコとピノ(去年の冬の写真)
111031_05.jpg

ベッドが2つあっても1つのベッドに2匹で入ります。

仔猫用ベッドなんで、大人のネコは小さすぎて使えません。
(でも、ワンコは2匹入れる・笑)

↓本来の使い方
111031_04.jpg

仔猫時代のリン

プッチョも愛用しています
111031_06.jpg

でも、最近暑いので
111031_01.jpg

「暑いねん!」
111031_02.jpg

でも夜はちゃんと中に入って寝ています♪

オマケ
仔猫時代のたま
111031_03.jpg

チビチビやった~。
今はとっても立派やけど。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

たま( ̄∀ ̄; ←もうええ?(笑)

2011.10.31 17:11 URL | yuu #FZxvf/R6 [ 編集 ]

でも、この写真は顔がはっきりわからんから、ツボじゃない(笑)

2011.10.31 17:28 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
やっぱあの顔か(>▽<;;

2011.10.31 19:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/844-eeaec7ea

*script by KT*