らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

土曜日はペット用品のテント市に行き、お目当てのニャンコフードがあったので山ほど買って車の後ろはパンパン☆
その後、マーブルの故郷のショップに行って来ました。
そこには異母兄妹のお兄ちゃんがいます。
111128_01.jpg

111128_02.jpg

(シルバーのミスカラーではありません・笑)
お兄ちゃんはとっても愛想良く、マーブルは人見知り~( ̄∀ ̄;

お店の外の廊下にこんな子がいたので
111128_03.jpg

111128_04.jpg

遊んでいたら店内でマーブルが鳴く鳴く(爆)

国内で産まれ、卵からかえってからすぐに人に育てて貰った子なので、ベタ慣れ♪
可愛いじょぉ~v



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こいつか・・・w

2011.11.29 16:10 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
こいつや・・・w

2011.11.29 19:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/854-ed9d5ddf

*script by KT*