らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

パソコンデスク(座卓)の前の座布団に座るとワンコ達が乗ってきて身動きが取れなくなるので、短時間作業の時は片膝立ちで~。

しかし!
111205_01.jpg

立ててる方の膝にどんぐりが器用に乗ってきた( ̄∀ ̄;

落っこちそうなのでペタンと座ると
111205_02.jpg

クッキーもヒョコリ☆

パソ机に置いてるカメラに目線が合ってるのが笑える(*≧m≦*)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

こんばんは。こちらでは初めましてです<m(__)m>
土曜日は楽しくお話をしてくださった上に、ブログにまでコメントを頂きありがとうございました!!

ほんと一杯わんちゃんを飼っておられるんですね(^_-)☆これからじっくり拝見させて頂こうと思います。

またどちらかでお会いできました時には、宜しくお願い致します。

2011.12.13 21:58 URL | みゆ #wUpZTPhQ [ 編集 ]

みゆさん>
遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
色々お話出来たので、待ち時間を楽しく過ごす事が出来ました。
ラテちゃんが杏仁にそっくりで、会場で見かける度に「え!?杏仁!!?」と(笑)
シャオリアの子はやっぱり似てるv
又どこかでお会いできるかな♪
杏仁とラテちゃんのツーショット写真撮りたい~。
次回はデジカメの電池、ちゃんと充電しとく!(爆)

2011.12.15 01:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/857-eef63bd7

*script by KT*