らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

毎年恒例の大阪インターに行って来ました。
初日はシオ、二日目はきららとプッチョがお供♪
めっちゃ買い物した~!

で、カメラの電池が初日に切れていて写真は1枚もナシ。
杏仁にそっくりな子(同じシャオリヤの子でした)に会ったので携帯で撮らせてもらいました。
111211_22.jpg

名前はラテちゃん。
とっても可愛い子でした。
あぁ、デジカメで撮りたかった・・・。

ポーリッシュにも初めて会ったのに。
それも2匹も!!
残念すぎる~

リベンジ二日目(笑)
多忙なため文章無し。
写真のみドドド~!っとどうぞ(>▽<;;
111211_01.jpg

111211_02.jpg

111211_03.jpg

111211_04.jpg

111211_05.jpg

111211_06.jpg

111211_07.jpg

111211_08.jpg

111211_09.jpg

111211_10.jpg

111211_12.jpg

111211_11.jpg

111211_13.jpg


去年はボケボケだったけど、今年は新しいデジカメで快適満足~。
遠くで控えてるワンコも撮れた(*^▽^*)
まるでリンクの中に入って撮ってるみたい(笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

杏仁かと思った(笑)

やっぱ、各犬種1匹は連れて行かなw

2011.12.22 10:01 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
杏仁にそっくりやろ~!
姉妹かも!?って思ったけど、杏仁ひとりっ子やった(爆)
各犬種1匹・・・ホームセンターの大型犬用のカート借りてこな( ̄∀ ̄;

2011.12.22 10:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/858-38b34ddf

*script by KT*