らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

手術の前日は夜の12時以降は水もエサもあげてはいけない事になっている。
…が!朝見てみると、チロルのサークルのトイレにウンチのカスが!!
チロル…ウンチ食べた!?

これって手術出来ないんじゃぁ?
一応、約束の時間(朝一番)に獣医さんに行った。
「先生~、もしかしたら夜中にチロル、ウンチ食べたかも~!」
と、話している時にバイクで酔ったのかチロルがゲロォ~~(お食事中の方、スミマセン)
夜中に食べたであろうウンチが出てきた(T□T)

「あ、やっぱり食べてますね。手術は今日は中止にしましょう」と、先生。
またか!!またこんな気分のまま、手術の日までソワソワしなきゃいけない。
今週は埋まっているので来週に。

あわあわしてるうちに、スタッフさんがゲロまみれになったキャリーをキレイにしてくれていた。
新しいペットシーツまで敷いてくれて。
あああ~、ありがとうございますぅ~。

と、いう訳で、手術は来週です。
060712_1.jpg

「手術なくなったから朝ご飯くだちゃいv」

ゲロ吐いた後なのに、ご飯をガツガツと美味しそうに食べた…。


ガックリ疲れた私に慰めのポチリをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック☆



帰ってきたら、ラブがゴミをバランバランにしてた~(T-T)
スポンサーサイト

あらら。またもや延期ですか~。
来週までまたまた心配のままですね。。お疲れ様です。。。
でも手術の前にウ○チぱっくん事件(笑)がわかってよかったですよね。

チロルちゃんの作戦勝ちだったりして~。爆

ラブちゃん、やる時はやっちゃうのね。。≧д≦

2006.07.12 19:13 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

あらららら~
またしても延期ですかア?!
ひろぴ家は、毎回何かありますよね~(汗)
チロルちゃぁ~ん
早く手術しないとォォ~大変な事になるぞぉ~!!
可愛い顔して、カメラ目線してる場合じゃぁないぞぉぉ~!!
ひろぴさんも心労が絶えませんなぁぁ・・・・。

2006.07.12 22:40 URL | JUN #- [ 編集 ]

あらま。
おなかすいちゃったのかしらん
パルは食べたことないが、そう思っているのは飼主だけだったりして(^^;)

2006.07.12 23:10 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミズイさん>
そうなんですよ~、もうゲッソリです。
それもウンチ食べちゃうなんて(爆)
そしてそれを吐きもどすとは!!
ラブは悪い事をした自覚があったのか、洗面所に入って小さ~く(大きいけど)なってました(笑)


JUNさん>
うち、手術の前っていつも何かありますよねぇ。
来週は無事に手術出来るかなぁ…。
チロル、今は元気に「タマゴちゃん2号」で遊んでいます。
みんなが遠巻きに狙ってる~
あぁ、早く終わらせてほっとしたいよぉ~。


つちままさん>
小犬の頃、ウンチ食べちゃうワンコ多いみたいですよ(^-^;
クッキーとウニは食べなかったけど、パイとプリンは食べました!
小犬にとってウンチは魅力的なのかも…。
その後に舐められるのはかなりイヤ~ンですね(TロT)

2006.07.13 09:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

延期のなると落ち着きませんよね・・・
チロルちゃん、体が小さいし心配です。
歯は大事ですもんね。早くみつかってよかったです。
内臓が悪いわけではないので、食欲はあるんですね笑、うん○食べずにご飯をたくさん食べて手術に備えてね!

しばらく、グーパパのお仕事ブログになりそうです。
(元はそうなんですが、いつしかグー専用に変化してました笑)

グーさんは、こないだ遊びきれていないのがご不満なのか、家で暴れています(^_^.)

2006.07.13 10:24 URL | グーママ #- [ 編集 ]

グーママさん>
体が小さいので全身麻酔は怖いです(>_<)
早く安心したいよ~。
ブログはお仕事のブログだったんですね。
グーちゃんのブログだと思ってました~(笑)
日曜日は人も多かったし狭かったから思う存分走れなくて遊びたらないんですね。
もう少し涼しかったら屋外のランに行くんだけど、こう暑くちゃ倒れるよねぇ(^-^;

2006.07.13 13:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/86-3d73eec1

*script by KT*