らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

年末年始ず~っと仕事で、昨日やっと年賀状を書きました(爆)
もうすぐ届くと思いますのでもうしばらくお待ちください( ̄∀ ̄;

去年の元旦に初めて男の子をお迎えし、男の子のベッタリ甘えん坊さにビックリ。
120106_01.jpg

背後から抱きつき、ベッタリくっついています。
(ヒザが空いてたらヒザに来ますがすでにヒザは満員御礼・笑)

年明け早々、1匹増えてます( ̄m ̄*

ちょっと悲しい過去を持つマルの男の子です。
この子のお父さんは残念ながら亡くなってしまいましたがこの子は助かりました。
元気に育ってほしいですv

写真、撮ろうと思ったら電池切れた~(>▽<;;
「ジャルダン」の子らしいです。
(「ジャルダン」って何!?「シャルダン」とか「シャルドネ」とかなら知ってるんやけど・・・この時教えて貰って初めて知った!マルチーズ好きな人なら知ってるとか~。私は知らんかったけど。ハドレーとかチャオリヤとかスマッシュは知ってる。 )




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

増えたんや~♪
ますます賑やかになって楽しいね(^_^)v

メールもらって…行くべきか悩んだわ~(笑)

2012.01.06 15:55 URL | 友人A #- [ 編集 ]

友人Aさん>
増えた~(爆)
めっちゃ可愛いでv
あの子見に行かへんかったん?
もうおらんみたいやなぁ( ̄m ̄*

2012.01.06 21:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
またまた、家族が増えて羨ましいです‼!!‼
今年もよろしくお願いします。

2012.01.07 22:32 URL | sayuri #- [ 編集 ]

sayuriさん>
おめでとうございます!今年もヨロシクです♪
年明け早々、いきなり増えました(爆)
ボロっとした雪だるまみたいで可愛いです(笑)

2012.01.08 13:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あけおめ~♪

ゴマ、クタ犬みたい(笑)
太一はそれほどベッタリではないけど、
くっつき方がペッタ~って感じw
そういうことなんかなぁw

2012.01.10 14:21 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
男の子、ベッタリ感が凄い!
ピト☆じゃなくてベッタ~(笑)

2012.01.10 19:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/860-7cce4f31

*script by KT*