らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

プクさん、うっとり


なんか幸せそうな顔~




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

Σ(^∇^;)えええええ~
1本、1本?( ̄∀ ̄;
で、1本づつでどれほど気持ちええねん!(>▽<;;

でも、なんやろ。
くらげを見てるような、このリラックス感は(笑)

2012.01.10 14:23 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
そう、1本1本羽繕いしてる~。
今日で3日目!いつ終わるんやろ(笑)
これ見てたら」ボ~っとしてしまうねん。
クラゲと同じリラックス効果♪
顔を横にグルングルン回したり、エグザイルみたいに正面向いたままグルングルン回したり、面白いで~。

2012.01.10 19:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

何だろうw 見てるこっちがうっとりまったりします~( ̄∀ ̄*)
フクロウさんがこんな風に羽繕いするなんて知らなかったーっ

もうひろぴさん、ブログ界のムツゴロウ?アニマルプラネット?!!(*´∇`)b

2012.01.11 00:16 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
頭を近づけると、人間の頭も毛繕いしてくれます(笑)
犬でもします!プクさん怖い者ナシ(>▽<;;
・・・アニマルプラネット・・・猛獣も飼わなきゃ(爆)

2012.01.12 19:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/861-db136db4

*script by KT*