らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お店で見かけ、気になっていたキューブベッド。
結構しっかりしているのと、チャックが付いていないので(チャックすぐに噛むから)いいなぁと思っていたけど、ちょっと値段が・・・。

が、ネットショップでお安いのを見つけたので購入♪

大きさはこんな感じ(Mサイズ)
120118_06.jpg

・・・遠近法で解り辛いので(爆)
120118_08.jpg

これでわかるかな?
(隣に座っているのはクッキー。体高29センチ)

Mサイズは寒がりのゴマに。
Sサイズはオレオとプッチョとコロン&キュー(2匹で一緒に入ります)とクンクン用に。

ゴマのベッドをキョロが確認中~
120118_05.jpg

キョロにはかなり大きいで( ̄m ̄*

ゴマも確認
120118_04.jpg

入った~♪
120118_07.jpg

お気に入りで愛用しています。
買って良かったv

お安く買えるお店はこちら!




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/866-f48f0b79

*script by KT*