らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

マーブルをカットしました。
120124_01.jpg

カットしたらブチブチが良くわかる~

マーブルを連れていたら、プードル連れの人が話しかけてきて「シルバーも色んな色の出方があるからねぇ…個性的で可愛いやんv(だからミスカラーだと気を落とさないでね)」と慰められました(笑)

よくシルバーのミスカラーと間違われます( ̄m ̄* ププ


「クンクンのサイズが解らん~」と言われたので、サイズが解るようにキョロと一緒に
120124_02.jpg

・・・やっぱ解らん(>▽<;;

子犬はじっとしてくれません( ̄∀ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ちっちゃ!

2012.01.24 16:01 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

マーブルちゃんのお目々の大きいこと!可愛いなぁ~横にいるのはゴマちゃんかな?
クンクンちゃん、ちびっちゃい@@姉さんたちがたくさんいて・・・、踏まれない?

2012.01.24 22:25 URL | kuri #- [ 編集 ]

はなママさん>
クンクン、もしかしたらホイホイよりチビかも( ̄∀ ̄;

kuriさん>
目が大きくて回りも黒い模様が入っているのでさらに大きく見えます!
横にいるのはゴマです♪
クンクンは遊ばせる時、踏まれそうなポーだけ気を付けてます。
ゴマはおとなしいので大丈夫っぽいです~。
きららはクンクンをお腹に隠そうとします(笑)

2012.01.25 09:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/867-ac1e950d

*script by KT*