らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

食べるのが遅いポッケがベッドでガムをカミカミしてるのを
120129_02.jpg

きららがガン見!
・・・きららはもう食べたでしょ~!
120129_03.jpg

ポッケがガムに飽きるのを待っています(>▽<;;
(絶対に飽きへんから~)

ずっと横で見ていたので、慌てて食べようと飲み込んだら大変!
だからある程度の大きさになったのでポッケから奪い、ポーに食べてもらいました。

きらら、残念~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/869-09be9b8c

*script by KT*