らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ゴマは1才過ぎたけど、相変わらずのヘタレくん。
ベッドで寛いでいたプリンに近づき、怒られて転がされてました(>▽<;;

↓落ち込んでるゴマ
120131_02.jpg

前回の記事でポッケが使ってたベッドです。
ゴマはとってもコンパクトv

写真を撮っていると
120131_03.jpg

近っ!!( ̄∀ ̄;

被写体になりたいワンコ達。
120131_01.jpg

お目当ては写真を撮った後のご褒美♪


仕事も山を越え、最近はちょっとゆっくりしています。
(仕事のピークは12月と6月!3月もちょっと忙しい)

お昼にシェフが目の前の鉄板でステーキを焼いてくれるお店に行き、ステーキに大きなホタテと海老をプラス♪
ワインも飲んでプチ贅沢をしてきました。
コース料理になっているので、お腹いっぱ~い!
最後のピラフを食べた後、ステーキのお皿代わりにしていた食パンもバターで焼いてくれて、サービスのチョコアイスもいただき満足満足v
また行こ( ̄m ̄*

一旦家に帰り、よく行くペットショップの店員さんが生でマーブルを見たいと、店長さんがシオの血統書を見てみたい(笑)と言っていたので生マーブルとシオの血統書を持ってショップに遊びに行きました。
店長、血統書って(>▽<;;
店長がその日お休みだったので、コピーした血統書置いてきたけど、ご満足頂けたかしら~ん♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/870-48f1748a

*script by KT*