らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ポーを連れて屋内ドッグランで遊んだ帰り、ホームセンターに寄り道すると、ペットショップの運動場にショードッグっぽいシルバーのプードルがいました。
(後ろ脚の蹴り上げ?がとってもキレイな子で素人の私が見てもわかる)
ポーをカートに乗せながら見ていたら、お店の人がポーを見て「この子、ポンやね?」と!!!
おおお~!初めて気付いてもらえたぁ♪
(ポンとはポーリッシュの愛称です)

で、お話ついでに私も聞いてみた。
「このプーちゃん、良いとこの子ですよね?」
店員さんは「あ、わかる!?そうやねんv」と。
(シオとは違う犬舎で京都の有名所)
触らせてもらうと、シオと同じく見た目は小さめだけどガッチリ体系!
顔も可愛かった~。

そこのショップ、カリスマトリマーさんがいます。
店員さんのお知り合いらしく、日本代表の4本の指に入る方だとか。
東の○○、西の○○と言われる程の有名な人らしい。
(知識が無いので私にはわかりません、名前も忘れました・爆)
今度シオちゃんのカットしてもらお♪
(カット料金はお店の普段の料金と変わりません。指名料金も無しv)
・・・こんなローカルなホームセンターにそんな恐れ多い方がいるなんてビックリ☆


大阪インターで撮って貰った写真の第一弾(初日撮影分)が愛犬の友に載ってます。
↓コレ
120205_01.jpg

120205_02.jpg

二日目撮影分は次号です。
次号も違うワンコで載ります(笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/871-42d551da

*script by KT*