らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事の打ち合わせで久しぶりに市内へお出かけ~♪
お昼前だったので、打ち合わせ後、ご馳走してあげるからと得意先の人とランチへ行きました。

お好み焼き屋さんで、ミックスモダンを注文v
私はイカがダメ(アレルギーなのだ)で、イカ抜きでと言うと、代わりにプリップリのでっかいホタテ3つもトッピングしてくれた。
この方がいいやん( ̄m ̄〃)

そして、もれなく生ビールも付いてきた(爆)
モダン焼きが焼き上がる前に1杯飲み、焼けた頃にもう1杯(>▽<;;

お腹いっぱいになり、帰りは本町から難波まで歩きました。
本町~心斎橋の間のお店を見るのが楽しい(*^▽^*)
ず~っと狙っていた物が半額セールで更にそこから1,000円引きになっていたので買ってしまいました。

↓コレ
120210_01.jpg

羊のマット(座布団?)
一番顔のカワイイ子を選びましたv

ムートンで出来ているのでワンコ達が狙う~!
気を付けねばっ。

帰りはチラホラと雪が降っていました。
今年、雪を見たのは初めてかも。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

羊のマット うん。 間違いなく横取りされるね
つか。。もう 横取りされてたりしてぇ笑

2012.02.10 18:43 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
座布団替わりに使ってるんだけど、一瞬でも離れたらすぐに誰かが乗る~!
乗ってるだけならいいんやけど、独占欲の強い子はチッコかけるから要注意(爆)

2012.02.11 20:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/872-f7b05d5e

*script by KT*