らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

どんぐりをカットしました。
120223_01.jpg

ペットショップにお買い物に連れて行くとお客さんが「何犬ですか?」と( ̄∀ ̄;
耳毛が長かったのでプードルに見えなかったらしい。
耳毛ってこんなに伸びるんですか~?って

どんぐりは耳の毛はいつもあんまり切らないんだけど、全然切らなかったらどんだけ伸びるんやろ?
伸び続けるん???



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ほっといたら ゴマちゃんクラスまで伸びる? 笑

2012.02.24 13:26 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
耳踏んづけて転びそう(笑)

2012.02.26 00:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/875-47b14a2a

*script by KT*