らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

そろそろポーの成長も止まったみたい。
思っていたより巨大になりませんでした。
(左下の那智の口にくっついているのはフクロウの羽・笑)
120305_01.jpg

只今の体重7.7キロ。
抱っこしたらズッシリ~(>▽<;;
120305_02.jpg

ゴマは5.5キロ。
足の毛がカピカピしてるのは、ご飯の後にフードの粉が付くらしく、舐めるから( ̄∀ ̄;

シオは1.8キロ。
120305_04.jpg

・・・ちょっとおデブさん。
赤ちゃん欲しかったから3キロ位になって欲しかったんやけどなぁ。

体重の事を書くと「ご飯ちょっとしかあげてないから小さいねん。」と言いふらす人がいるみたいですが、うちの子達は、1キロちょっとの子でも2キロの子と同じくらいの量を毎日ペロッと食べています。

「ご飯ちょっとしかあげてない。」(←見た事あるんかい!見に来いやぁ~!!)

こんな事言う人って「トイプードルにご飯ちょっとしかあげなかったらティーカッププードルになる」とか思ってるんやろなぁ。
怖いわぁ~( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ゴマ大きなったな!いや、ポーが小さいのか。。。って、ゴマも小さいけど(爆)
シオちゃん、つぶらな瞳が、かわえぇぇぇ♪
1.8kgって祭ぐらいや。。。かわえぇぇぇ♪祭は悪いけど~(爆)

ひろぴさんち、うちよりフードの量多い気がするけどなぁw

2012.03.05 13:06 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ゴマ、大きなったやろ♪
でも子犬の時のキャリーが使えるから便利v
ポーは・・・入らんやろなぁ(^-^;
シオ、見た目はこんなやけど、性格は「極道の女」みたいやで(爆)
飼い主にはベッタリなんやけど、他の犬には厳しい!
フード、いっぱい食べるけど燃費悪い奴ら多いわ~。

2012.03.05 16:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

こんにちは☆
大きくならない子は
いくら食べても大きくならないですからね
大きさ関係なく
モリモリご飯を食べてくれるのが一番です!

2012.03.05 18:33 URL | トイプードル #- [ 編集 ]

ポー、大きくなった~めっちゃ可愛い♪
おさわり希望!!
ふ~ん、そんなん言われても小さい子は小さいし、大きくなる子は大きくなるよね~
うちのおマロ大きいし、重いけど、体脂肪は少なくて肥満ではないんだって。…ポメやけど、ゴマ君に近い体重(^^;)

2012.03.05 21:44 URL | まさみ #- [ 編集 ]

トイプードルさん>
こんにちは♪
そうですよね~。
大きくしたくても大きくならなくて、シオはショードッグを断念して我が家に来ました。
チビでもご飯ガッツリ食べてくれるので頼もしいですv


まさみさん>
ポー、大きくなったで~♪毛も伸びてワッサワサ!
小さいワンコに「こんにちは~」って行くんやけど、吠えられてビビって大慌てで逃げてくるねん(笑)
マロンちゃん、ゴマに近い体重?立派や(>▽<;;
抱き心地良さそうv

2012.03.05 22:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/876-dfad4af3

*script by KT*