らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は昨日に引き続き、とっても暑い!
こんな日は涼しい家の中で…
060714_1.jpg

破壊!!?
060714_2.jpg

クマさんに付いているロープ部分を噛み噛みしています。
これもみんなのお気に入りのオモチャのひとつ!
ちなみに「タマゴちゃん2号&3号」は先程破壊されました。
これを読んでるだろう「タマゴちゃん」を買ってくれた友人!スマン(^-^;
「タマゴちゃん4号」はまだ無事だよ。袋から出してないから…。

このままだとクマさんともサヨナラしなきゃいけない羽目に!
これを見かねたパイとクッキーが
060714_3.jpg

黒犬に攻撃!!
いきなり飛びかかる二匹。(過激ですが一応遊んでるんです)
転がるクマさん…。

でも、ウニが何とか死守。
060714_4.jpg

もうロープ部分はやばい事に!
060714_5.jpg

ウニはクマさんを離す気はない様子。
今日でサヨナラだよ、クマさん…。

さてさて、いつもの恒例(?)の引き画像。
060714_6.jpg

ウニはご機嫌に破壊の続きをしています。


さようならクマさん。成仏してねのポチリ☆をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



誰か壊れなくてワンコに人気のオモチャをご存知の方いませんか~?

ウニちゃんは普通に遊んでるだけなんでしょうか?
それとも破壊活動に至福を感じちゃってる?
うちもそろそろ100均ロープがずたぼろになってきちゃいました。
おもちゃって絶対に気に入ってくれるわけでもないし、気に入りすぎても壊されちゃうしで結構むずかしいですよね。
また100円ショップ巡りをして何か探してきます。

2006.07.14 11:33 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

パル、暑いせいか破壊行動が減ってきましたよー。スリッパも盗難されなくなってきた。

壊れないおもちゃ。。。やはりヌイグルミ系は無理ですよね。

ウニちゃんのBGMはいつも ガミガミ!
そしてご登場BGMは ぬぅ~!
きっと、まさにそんな動きなんだろうなぁ~

ブラシ好きだなんて ほんとウラヤマシイ。でも球ころ付はなかなかいいです

ひろぴさんのとこの、特定の記事にリンクさせるにはどうしたらいいんでしょう?トラバじゃなくて、その日の日記の部分に飛ばせたらいいなー と思うことが多いのですが。。。

2006.07.14 11:51 URL | つちまま #- [ 編集 ]

みく嬢さん>
ウニの場合、遊ぶ=破壊になってるような気がします…。
普通に「噛む」んじゃなくて「噛みしめてる」って感じ(^-^;
ワンコって振り回したりして遊ぶじゃないですか?
ウニは振り回したりもするんですが、すぐに本腰入れて噛み切り始めます。
ロープのオモチャはすぐにズタボロ(T-T)
100均ショップって犬のオモチャとか結構たくさんありますよね。
私も今度探しに行こう♪


つちままさん>
暑いとあまり動きたがらないですよね。
大阪は今日はすっごく暑くてエアコンのお知らせ温度は屋外36度です!
ウニのBGM(笑)
そうですそうです~。「ハムハム」とかじゃなくて「ガミガミ」
登場は「シュタ!」とかじゃなくて「ぬぅ~」
まさしくそんな動きをしています。
ブラッシングは好きすぎてもときにくいです。
ニャンコは嬉しくて私の手を舐めたりするので痛いしブラシにすりすりしてくるのでやりづらい(>_<)
玉付きブラシ、なかなかGOODでしょ?先に玉がついてないと、スリッカーって痛いですもんね。
特定の記事にリンクするには↓これがアドレスになります。
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/blog-date-20060714.html
『20060714.html』のところが日付になっています。
これだと2006年7月14日の記事にリンクできます♪

2006.07.14 13:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あぁ、たまごちゃん。うちも終わりました。
と言っても原因は私です。。ワケはまたブログにでも。。。
しかし、4号の運命はいかに!?気になるな~~。

くまさん今はどうしてるんでしょ。元気かなぁ。心配。笑
たこさん同様にひろぴさんの管理下においてのみ使用可能ということになるんでしょうか>_<

チロルちゃん今回はセンターとっちゃったのね。ステキッす!!!

2006.07.15 01:27 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ミズイさん>
ミズイさんちのタマゴちゃんもサヨナラなんですね。
原因はミズイさん?=破壊?=ウニとお友達?(笑)
4号はまだ袋に入ったままです。
ウニがゲージに入ってるときのみ登場させる予定です。
くまさんは今、ウニにガミガミされています。ヒモ部分を食べるとウンチがつながって、いつも以上にお尻にくっついたままの状態になるので、もうそろそろゴミ袋に入って頂こうかと…。
チロル、今回の写真はデ~ンとど真ん中~!
チビだからアピールは大きく♪

2006.07.15 09:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

↑つちままさんの言うとおり!!!(爆)
うにたんは、ガミガミと、ぬぅーですよね

わたしも、これ気になってて、けっこうお気に入りです(笑)

くまさんは????
チーン・・・・・・ですか?(泣)

必死にくわえてるクマさんから何やら、糸が・・・・(汗)
でも、真剣なウニたん・・・。ウケるぅ!!!
最後のショットも、クマさんに、夢中ぅぅぅ☆
でも、チロルさんは、カメラ目線(笑)

2006.07.16 09:12 URL | JUN #- [ 編集 ]

JUNさん>
ウニの動き、まさにその通り!(笑)
クマさん自体に損傷はないんですが、クマさんの手と手を結ぶロープがえらい事に!
ロープの表面が切れて、中から黒いものが出てます(>_<)
すぐになんでも切り刻んでしまうので、大変!
リュックのヒモとかカバンのファスナーとか(T-T)
ウニは何故か白茶トリオによく襲撃を受けます。黒いから!?
でも必死でクマさんを死守してましたよ。
最後の写真でもガミガミ続行中!そしてチロルはお決まりポーズ♪

2006.07.16 09:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/88-ec68636d

*script by KT*