らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

春です・・・この後、夏が来ると思うとゲッソリ。
秋と冬だけでいいのに(-"-;

春といえば
120416_01.jpg

毎年、全員の名前を書いて送ってくれます。
120416_02.jpg

大変やから「クッキーちゃん、その他大勢」でいいのにご丁寧やわぁ(>▽<;;

で、何気に数を数えてみた・・・何回数えても31匹・・・(実家のワンコも入っているのでプラス1匹)
うちは29匹なので、30匹のはず。
誰かの名前がダブってるんやなぁと思って確認してみる。
でもダブってない?
???と思い、名前とワンコをチェックしてみた。
合ってる!ハガキが合ってる!!

結論。。。我が家のワンコは30匹でした(爆)
ずっと29匹やと思ってたのに~ありえへ~ん!!自分ありえへ~ん!!

29才が30才になったくらいのショックです(笑)
いつから間違ってたんやろ( ̄∀ ̄;

ちなみに右枠の「誕生日一覧」は0さんのワンコも一緒に載ってます。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

名前の羅列すげー!(笑)
それを全部書いてくる病院もすげー!(笑)
ある程度は名前を見たら顔が浮かんでくるけど
微妙な子もいる・・・( ̄ー ̄;

2012.04.16 16:26 URL | はなママ #4Q63zN7k [ 編集 ]

はなママさん>
凄いやろ~!いつも実家にハガキが届くから、父親が先にFAXで送ってくれるんねん。
この数見ても、父親は全くひるまず(笑)
郵便物を取りに行った時の私のワンコキャリーを見ながら「今日は誰かな~v」といつもワクワクしてるわ(爆)

2012.04.17 13:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさん。。。30匹って、いつのまに~!!

2012.04.17 21:16 URL | まさみ #- [ 編集 ]

まさみさん>
ほんま、いつのまに~!!!?って感じ(爆)

2012.04.18 10:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/881-339d6a4b

*script by KT*