らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

近所にある無人販売でネギとレタスが50円だった♪
お金を入れる箱はポンと置いてあるだけやから、持ち去るのも簡単なんやけど誰も持っていかないのね~v

最近暖かくなってきたので、チワワズは
120417_01.jpg

キューブベッドを押しつぶし(今までは中に入ってた)でも2匹でベッタリくっついて寝ています。

ポーは暑くても寒くてもトイレの上が好き(爆)
120417_02.jpg

すぐにチッコ臭くなります(T▽T)

ミルミルはベッドに入らずOさんのイスの上でゴロン。
120417_03.jpg

プッチョは・・・
120417_04.jpg

ベッドを裏返して、裏カバー(ヒーターが入れられるようになっている)の中に(>▽<;;

それ、ちょっと変やろ( ̄∀ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

プッチョちゃん ここ見つけた時嬉しかったやろなぁ
”やたっ!ナイスフィット!”って 笑

2012.04.18 15:08 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
かなりのお気に入りみたいで、ベッドを表にしてもすぐにこの状態(笑)
近づくとすぐに出てくるのですが、離れるとこの場所に直行!
相当嬉しかったみたい(>▽<;;

2012.04.19 17:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/882-a81074dd

*script by KT*