らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

こたま(命名:シマシマ)ときららです。

耳の後ろを前歯でハミハミしたり、耳の中を舐めるのが好きなんですが、シマシマは耳が寝ているのでなかなか舐められず・・・
120502_02.jpg

120502_05.jpg

120502_08.jpg

きらら、しつこいから耳がこんなにベチョベチョ( ̄∀ ̄;
120502_03.jpg

たくさんのワンコの中に本日初めて放り込んだけど(爆)全く動じず!
たすが、たまの子じゃ~。
(でも、猫は苦手。猫同士はあんまり仲良くないのよね…)
120502_09.jpg

120502_07.jpg

120502_01.jpg

ペット王国、一緒に行く?( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

行く!(笑)

2012.05.02 13:11 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
代弁してくれてる~(笑)
シマシマ、Oさんに「連れてけ~!」ってねだるのじゃ♪

2012.05.02 17:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

「連れてこい~・」あ、代弁じゃなく、願望になってもた(爆)

2012.05.02 20:19 URL | yuu #- [ 編集 ]

でも、タマも捨てがたい(爆)

2012.05.02 20:20 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
タマの方がキャラも顔も濃いからなぁ~(笑)

2012.05.02 20:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/887-d2976f8f

*script by KT*