らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

5月の5・6日、両日参加してきました♪
初日は
120506_19.jpg

買い物&試供品貰うのに忙しかったのでこの写真1枚のみ(爆)
カリスマトリマーさんにカットしてもらったツブの写真は「こちら」で紹介してくれていますv
(カットしてもらったお店のブログではないけど・爆)
シオはヒートになったのでカット出来なくて残念(T△T)

2日目は
120506_20.jpg

120506_02.jpg

あんた誰!!?ってくらい豹変してますが、この変な物体はプクです。
プクを連れて行くのはかなり悩んだけど、せっかく人慣れしてる子なんで連れて行ってみました。
結果・・・犬よりおとなしい!!!
カートから飛びだそうとしないし、着ぐるみ見て怖がって吠えへんし~(笑)
試食が出来ないのが寂しいけど、フクロウコーナーでメンフクロウのご飯の時、ヒヨコの切り身を1口もらいました。
緊張して細~~~くなってたのに、ちゃんと食べた(>▽<;;

会場ではいつものメンバーに会いました。
(前日も会った!みなさん両日参加♪)
120506_09.jpg

120506_03.jpg

こんな子達もいましたヨ。
120506_18.jpg

120506_14.jpg

120506_11.jpg

120506_17.jpg

ペットモデル協会でプクさん追加で登録されてたけど、撮影会場でまん丸にしたり細くしたりする自信ないで~!
後でメール送っとこ( ̄∀ ̄;

アニマル柄の車の横で記念撮影~
120506_06.jpg

なんか保護色・・・

なら、後ろで集合♪
120506_01.jpg

犬・猫・フクロウが一緒だけど、ケンカはしません。

チロルとシマシマはカートの前で
120506_07.jpg

ここ、チロルのお気に入りの場所だけど、仲良く一緒に並んで前を見ています。

ドリンクホルダーで寛ぐシマシマ。
120506_21.jpg

ジャストフィット☆

蓮ちゃん&日向ちゃんがフライボールで出場するので見学v
設置の時にひきずる人工芝が怖かったらしく甘えてくるプク。
120506_16.jpg

120506_04.jpg

好きなワンコの毛繕いをさせてあげたらリラックスするかなと思ってきなこをくっつけてみたけど
120506_12.jpg

毛繕いせず~。
でもちょっとリラックスしたかな?

さてさて、フライボール開始!
120506_15.jpg

蓮ちゃん、速!!!
床に落ちてる小さいフードを見つけるのも早!!!(爆)

日向ちゃんも
120506_08.jpg

速すぎてデジイチ使わな撮られへんわぁ~(>▽<;;

GW最終の2日間、めっちゃ満喫したv
アニマルプラネットの犬検定・猫検定でゲットしたタオルとボールペン。
(去年は高級フードやったのになぁ・・・)
120506_10.jpg

100円の射的でゲットした品
120506_13.jpg

玉は3発!100円でこれはお得v

杏仁とホイホイに良いかもと2個1,000円で買ったベッド。
120506_05.jpg

タッチと・・・ゴマが入ってる~!
タッチはともかく、ゴマありえへ~ん(爆)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.07 16:26 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

プクかわいかったー(>∀<)
2日ともひろぴさんらと会ってたのに写真撮ってたの
プクだけやった(爆)

2012.05.11 09:08 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
あんなオモロイ生き物、写真に撮ってまうよなぁ(笑)
連れて行くつもりじゃなかったんやけど、ペット王国前日に決心してカートに芝生を巻き巻き~。
なかなか見れないほそ~いプクをいっぱい見た(爆)

2012.05.11 09:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*