らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今回は良く聞かれる質問にお答えします(*^▽^*)

シオはスマッシュプードルです。
120510_01.jpg

スマッシュ系じゃなくて、生粋のスマッシュのプードルです。
なので、血統書に載ってるワンコは全て「スマッシュ」です。
120510_02.jpg

色素が濃いので爪も足裏パッドも真っ黒!!
120510_03.jpg

骨格がしっかりしているので小さいけど重い。
検査をしているので、ヒザが緩かったり目が若いうちに悪くなったりという事はありません。
歩くと後ろ脚の蹴り上げがめっちゃキレイです♪

スマッシュ犬舎さんにお迎えに行った時に初めて会ったんだけど、ここの犬舎さんは間違いない!
飼ってる私が言うのも何だけど、シオはほんとに美人さんv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.10 12:25 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |

どれ位有名犬舎なのかも知らないけど、シオちゃんの白はオフホワイトじゃなくて純白って感じだよね~で、おめめも真っ黒で可愛いよん♪

2012.05.10 22:31 URL | まさみ #- [ 編集 ]

シオってたれ目?(^m^)

2012.05.11 09:06 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

まさみさん>
スマッシュの子達は可愛い顔の子が多くて好きなんです♪
世界一になったヨン様の犬舎さん。
ヨン様ってめっちゃキレイなワンコさんやねんv
シオはその子の孫~

はなママさん>
うん!タレ目やねん(>▽<;;
それもアイラインしっかり入ってるから余計に「デカ目のタレ目」に見える(笑)

2012.05.11 10:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*