らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

毎年、狂犬病の注射に連れて行くのが大変でした。
数が多いから~(T▽T)

でも今年は先生が家まで来てくれる事にv
市の集合注射よりかなり良心的なお値段だったので、近所の友達も誘って我が家で集合注射~。

友達のワンコが来てるのにニャンコ達はお初のワンコに普通にご挨拶。
ワンコも普通にご挨拶。
犬猫って仲良しやなぁ~

先生、車で来るのかと思っていたら、大きなバイクで参上!!
格好良すぎ(>▽<;;

先生を見てニャンコ達は二階へ逃げて行った。
注射されると思ったか?( ̄m ̄*

流れ作業(連れて行く係・抱っこして注射してもらう係・注射後の子を引き取る係)で40匹以上をチックンチックン☆

「抱っこして注射してもらう係」を近所の友達がやっていたので、「終わりの見えない作業~!!」と途中フラフラになっていました(爆)
・・・来年もヨロシクな( ̄m ̄*

色んな犬種がいるけど、ペキの2匹は恐ろしい悲鳴をあげる!!
「ピヤァァァ~~~!!ピヤァァァ~~~!!ピヤァァァ~~~!!」って変な声(爆)
ハムは注射を打つ前から悲鳴をあげ、それを聞いた他のワンコが「何ごと!?」と怯えてた( ̄∀ ̄;

ペキはキョーレツ!

写真を撮るヒマがなかったので今回は写真ナシ。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.14 15:53 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*