らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日、久々に会ったブリティッシュのブリくん。
120515_02.jpg

妖怪みたい( ̄∀ ̄;
何度会っても目のデカさにビビってしまう私(笑)

ブログに載せるから写真撮って来てと言ったけど
120515_01.jpg

120515_03.jpg

この写真では妖怪チックさが伝わらない(>▽<;;

今度、私が写真撮ってみよ( ̄m ̄*



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.15 00:00 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ブリティッシュってほどんどの子が『ブリちゃん』やな(爆)
ブリのブルーかわいいよなぁ~♪
確かに目デカいけどw

2012.05.16 09:36 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
体は小さいのに目がめっちゃデカイねん!
ビビリやから目見開いてるみたいな感じ~
知り合いの所にクリームタビーのブリティッシュおるんやけど、その子の名前は「ビビちゃん」。
ビビリやからビビにしたらしい(笑)

2012.05.16 10:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*