らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

イングリッシュコッカーのゴマです。
最近、毛が伸びてきました・・・

ココだけ!!!
120516_01.jpg

イングリッシュコッカーってここだけ伸びるの?( ̄∀ ̄;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.16 00:00 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(7) |

おでこに金色の●をつけたら、太陽の塔!?(爆)

でも、そこだけ伸びるって…ぷぷぷ(笑)

2012.05.16 09:33 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

そこ!?(爆)

2012.05.16 09:34 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

はなママさん>
ほんまや、太陽の塔や(爆)
体は黒い毛だけ伸びてるねん。
おかしい~~~!!!

yuuさん>
そこ!(爆)

2012.05.16 10:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

バルタン星人みたい(爆)

2012.05.16 14:44 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
マンタがくっついてる様にも見えるし、巨大なクリオネがくっついてる様にも見える(>▽<;;
バルタン星人・・・若い子ら知らんかも( ̄∀ ̄;

2012.05.16 15:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ゴマちゃん、可愛いわぁ♪そこだけ伸びるって面白い(^^)そのまま伸ばしたらどうなるんやろ~

2012.05.17 14:37 URL | まさみ #- [ 編集 ]

まさみさん>
どんどん伸びるようやったら伸ばしてみよv
三つ編みにしておさげにする~(爆)

2012.05.17 16:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*