らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

120525_07.jpg

何これ???
120525_04.jpg

プクさん、怪しげな空き箱が気になる模様。

これも作ってん♪
120525_03.jpg

プクには小さいで〜

サイズ的にはこんな感じ
120525_01.jpg

ワクワクワク♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.25 11:49 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(5) |

もっもしや。。。フクロウ増える???

2012.05.25 13:20 URL | まさみ #- [ 編集 ]

プク、めっちゃ考えてる~(笑)

2012.05.25 13:25 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

プクの表情がええわ~(笑)

2012.05.25 13:54 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

あきらかに ちっちゃいトリさんが来るっぽぃ♪
プクちゃん ガン見やねぇ

ところで 誰かが障子を開けるのかな?笑
ウッディは 網戸を器用に開けてベランダに脱走します 汗

2012.05.26 11:16 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

まさみさん>
むふふふv一ヶ月前から予約していたのだ♪

yuuさん>
凄いやろ!鳥やのに考えるねん!!

はなママさん>
表情豊かでおもろいで〜。
細くもなるし(笑)

いなくみさん>
今日、お迎えに行ってきましたv
障子を開ける技はうちでは誰も持ってません。
ちょっと開けているのはここから気持ち良い風が通るの〜♪
ちなみに、一番下の左から二番目の障子は私が破りました(爆)
(写真をよく見たらつぎはぎしているのがわかります)
格子の部分に手を着いたつもりが、紙の部分で見事にバリっと破れました( ̄∀ ̄;

2012.05.26 20:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*