らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は朝からペット用品の激安セールに行ってきました。
4月、5月といろんな場所を転々としていて、今回3回目のお買い物〜♪
初回は犬猫フードを80キロ程買い込み、2回目はワンコフードを100キロ程、今日3回目は子犬フードとオモチャを少しだけ。
(1・2回目でたくさん買ったからねv)
ほんとに安いので助かってます!
1,000円位のプレミアムフードが200円だったりする(>▽<;;
大型カートにてんこもり3杯位はざらに買います。

で、そこから30分位走ったお店に用事がv
1ヶ月前から予約していたの〜
120526_01.jpg

120526_02.jpg

この中から好きな子選んで良いよ〜って事で・・・選ぶの難しい( ̄∀ ̄;

かなり悩み、目の色が濃くて顔が色白で毛色のはっきりしたおっとりさんを選びました。
選ぶのめっちゃ時間かかったわ〜。
店員さん達と「この子は目の色が薄め」とか「この子は顔が色白」とか。

で、選ばれたのは
120526_03.jpg

斜めになってる(笑)この子。

いきなりポツーンと一人になって「あれ〜?」って感じでしょうか( ̄m ̄*

ヨロシク〜(*^▽^*)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.26 21:18 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(6) |

見た目お笑い系?(爆)
プクとも御対面した??

2012.05.27 14:35 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
目がビックリしてるみたいでおもろいやろ〜(笑)
ショップでお供に連れて行ったワンコ達とはご対面したけど(お互い無反応)プクはまだやねん。
お互い細くなるかなぁ( ̄m ̄*

2012.05.28 10:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

プクちゃんよりちっちゃいんだよね?
お名前は~???種類は~???
質問ぜめ(笑)

2012.05.28 18:21 URL | まさみ #- [ 編集 ]

まさみさん>
プク600g弱やからプクの三分の一くらいのサイズやで〜♪
種類はアフリカオオコノハズクで名前はたった今決まった「ポチ」(笑)
可愛いでv

2012.05.28 21:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

これだけですでにおもろい!(笑)
孔雀の羽みたい(爆)
で、ポチて( ̄∀ ̄;

2012.05.30 15:17 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
「ポチ」って名前はOさんにおいとく事にした(笑)
ポチ改め・・・後日発表〜♪

2012.05.30 20:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*