らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

アフリカオオコノハズクの「ペコリ」です。
120531_01.jpg

「ペコリーノチーズ」から取りました。
120531_02.jpg

大きさはフクロウの中では小型で、体重は200gくらい。
120531_04.jpg

変な音出したら
120531_03.jpg

伸びる〜(笑)


リンの仔猫達もすくすく成長中v
120531_05.jpg

やっぱりリンの足短い(>▽<;;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.05.31 12:22 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ペコリ(>▽<;; アセアセ

なんやろ、赤ちゃんのはずやのに、
お爺ちゃんに見えるのは気のせいか?||-*) ソーッ
プクとの対面はどうやった~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リン( ̄∀ ̄;
同じ色の赤ちゃんかと思たら、前足やん( ̄∀ ̄;
銀と並べてみたいわ(爆)

2012.06.01 11:10 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
お爺ちゃんに見える・・・犬で言ったらシュナウザーな感じ?( ̄m ̄*
プクとはまだ会わせてないんやけど、仔猫と一緒のベッドに放り込んでも平気やったわv
リン、前足ビンビンに伸ばしてあの長さ(笑)
銀の3分の1位の長さかも( ̄∀ ̄;

2012.06.01 21:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*