らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ずっと毛を伸ばしていた(伸びていたとも言う・爆)ホイホイを
120625_01.jpg

スッキリカット♪
120625_02.jpg

・・・落ち武者に( ̄∀ ̄;





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.06.24 23:55 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

落ち武者さんの後ろに潜んでいる子が、何だかスゴッ!(笑)誰だっけ?誰だっけ?きららちゃん?

2012.06.25 20:38 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
そうですそうです、きららです♪
背後に写っていたので面白いからきららもいれて写真をトリミングしました(笑)
左には クッキーのお尻が写ってたんですヨ。

2012.06.25 21:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

きららこわっ!(笑)
カットしたホイホイ、アシカとかああいう系に見えた(爆)
写真がちょっと上向き加減やから?w

2012.06.27 09:44 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
きららの流し目〜っていうか、ガン飛ばし(笑)
ホイホイ、椅子に座らせて写真撮るとほぼ上向き(>▽<;;
視線を下ろすのが難しいねん。
なんでやろ〜?

2012.06.28 21:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*