らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

タッチの子犬達、すくすく成長してます♪
120625_03.jpg

120625_04.jpg

お鼻と肉球がちょっと黒くなってきたv
120625_05.jpg

シロクマにしか見えへん!(笑)






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.06.25 12:09 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(5) |

ピースがいっぱい(笑)

2012.06.25 14:39 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
そやろ( ̄∀ ̄;
毛が伸びたらポメになると思うんやけど・・・
そのままシロクマになっても可愛いけど(爆)

2012.06.25 14:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うわぁ~ かわええぇ
りょうもちびちゃんの頃は こんなんやったんやろかぁ?
ペットショップにおった時は すでにでかかった 笑

おめめがあいたら もっと ぷりちーなんやろねぇ

2012.06.27 08:21 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

まさしく白くま(笑)
あと半月くらい経ったら第一次もふもふ期始まる?

2012.06.27 09:46 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

いなくみさん>
お目々開きました〜♪
もう産箱から勝手に出てくる!
まだ生後2週間やのに(爆)

はなママさん>
もふもふたまら〜んvvv
ポメの子犬って殺人的に可愛いよなぁ♪

2012.06.28 21:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*