らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

そんなに毛も伸びてないからシャンプーだけでいいやろとトリミングに出したら
120705_01.jpg

膨張した!

カットもしてもらえば良かった( ̄∀ ̄;






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.07.05 11:40 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |

(*≧m≦*)ププッ そりゃそやろ~
きっと、トリマーさんの方がカットしたかったと思う~w

2012.07.05 13:39 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

・・・羊みたい・・・(笑)
プードルってカットしなかったら羊になるんや~

2012.07.05 14:37 URL | まさみ #- [ 編集 ]

yuuさん>
トリマーさん、ストレスやったやろなぁ( ̄∀ ̄;
次回はカットしてもらお♪

まさみさん>
羊カットってのもあるくらい、見事に羊になるで〜v
プードルカットって奇っ怪なの色々あって面白い!
↑上の記事でアップに写ってるのはポメ男くんやで〜

2012.07.06 16:58 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*