らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

タッチの子達、3週目も過ぎてウゴウゴしだしています。
120706_01.jpg

みんな元気で、目が開く前から産箱脱出!
たくましく育っています♪
120706_04.jpg

目も開いて鼻も肉球も黒く〜v
120706_06.jpg

もうちょっとしたらフアフアになるのかなぁ(≧▽≦)

リンの子達は、明日お別れです。
120706_03.jpg

お気に入りの立ち耳の2匹。
120706_02.jpg

120706_05.jpg

手からしか離乳食を食べなかった甘えん坊さん。
(今は自力で食べてます)

幸せになるんやでv


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.07.06 16:54 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

ママはえらいなぁ~
こんな可愛らしすぎる子たち、とてもとても
手放せない!!
ブログを見ているだけで・・・お別れって・・・と
涙が出てきちゃいます。クスン

2012.07.09 16:17 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
この子達の母親を譲って!って言われたら絶対ムリですが、まだこの月齢なら〜。
この子達をお迎えしてくれる方達にワンニャンを飼う幸せをお裾分け出来たら嬉しいですv

2012.07.09 20:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お久しぶりでございます~(>_<)
って覗きに来たら可愛い子ちゃんが産まれてるし、育ってるし、増えてるしw
フワフワポメのタッチちゃんのベビーなんですね!
ひろぴさんのとこに残る子はいるのですか?
ウチで飼いたいくらいーーーーっ! 可愛いすぎですーー!!

2012.07.10 23:22 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
残念ながらうちには残さないつもりなんです。
・・・飼う?( ̄∀ ̄;

2012.07.11 11:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*