らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チュンです♪
120708_06.jpg

名前の前に「お」を付けると、ちょっと幸薄そうな名前になります。
・・・おチュン( ̄∀ ̄;

なかなかブログに登場しませんが、それには訳が〜。
人好きすぎで、こんな写真ばっかりになるから(爆)
120708_07.jpg

ゲージから出ると、紅葉のゲージの前に行き
120708_03.jpg

120708_01.jpg

120708_05.jpg

紅葉にスリスリv

これが終わるとその隣のポーのゲージの前に行き、同じ行動をします。

ゲージから出る度に、毎回変な儀式をしております(>▽<;;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.07.08 21:57 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(5) |

チュン?(@@)またもや家族増でしたかぁ~
ポメちゃん?ちゃいますか?
可愛いね~お口まわりがプクッとして、
スキスキ顔、こっちがスキスキや!
ちょっと大きいようにも見えるけど・・・

2012.07.09 16:23 URL | kuri #- [ 編集 ]

おちゅ~ん♪
かわえぇぇ(*´∀`*)

2012.07.09 16:37 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

kuriさん>
一年前くらいにペット用品の激安セールに行った時にお迎えしてしまった子です♪
お安くあげるつもりが、高くついた(笑)
もう1才越えてますがまたもやチビポメです( ̄∀ ̄;

はなママさん>
チュン、全然怒らへん〜。
ずっと子犬のままやわぁv
ハイパーやし(>▽<;;

2012.07.09 20:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おチュン・・・かわいすぎる。。。
くれw

2012.07.10 16:19 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
かわえぇやろ〜♪
黒いからジ〜っと見らな気付かへんねんけど( ̄m ̄* ポッケも模様がビミョーやけど可愛いねん。
(親ばか炸裂・爆)

2012.07.10 20:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*