らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

本日から離乳食始めました♪
120711_01.jpg

始める前にタッチのカリカリフードを食べてたけどな( ̄∀ ̄;
120711_02.jpg

まだまだシロクマ〜

それ、猫やし(>▽<;;
120711_03.jpg

120711_04.jpg


ちょくちょくお問い合わせがくるので書いておきます。

父1.8キロ、母2.5キロ。
性格は両親とも人好きv
母親はおっとりで無口なタッチです。

只今生後28日
第1子 女の子440g
第2子 男の子520g
第3子 女の子560g
大きく生まれたのに成長はゆっくり?
コロコロのパツンパツンですv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.07.11 16:48 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.11 19:45  | # [ 編集 ]

はじめまして。
繁殖家さんなのでしょうか?
なんだかなんだかかわいそうで涙がでてきました。
よろしければ繁殖目的をお聞かせいただければ幸甚です。
素朴な質問です。他意はございません。

2012.07.11 19:58 URL | 坂本 #- [ 編集 ]

坂本さま>
繁殖家ではありません。
繁殖家って、帝王切開してもまたお腹を閉じて産ませるような人の事ですよね?
子犬に新しいお家を募集して何がかわいそうなのか私には理解できませんが?
うちの子達もそうやって我が家に来ました。
譲ってくれる人がいないと、出会いも無いです。

2012.07.11 22:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.12 09:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.12 09:38  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*