らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

友達が遊びに来た。
玄関にいたタマを見て
120713_01.jpg

120713_02.jpg

120713_03.jpg

120713_04.jpg

「ブッサイクな猫やなぁ・・・」と(>▽<;;
第一声がそれか!?
まぁ否定はせぇへんけどな(ちょっと否定したれ・笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.07.13 15:50 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(2) |

タマ、産後で痩せたのか、ふてぶてしさが半減( ̄s ̄; チェッ
ちょっと普通の猫っぽい(爆)

でも、アゴ下汚れてるwの発見( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012.07.15 12:47 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
残念ながら痩せてない(爆)
多分夏で毛が抜けてるだけ〜
冬にはふてぶてしさは戻ってくる♪
お楽しみにv(笑)

2012.07.15 16:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*