らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

トリミングの時のチョーカーをフクロウ達に乗せてみたv
120719_03.jpg

プクは体格が大きめやから女の子かも( ̄m ̄*

横向き
120719_01.jpg

全然気にしてない(笑)

あ、ズレた!
120719_04.jpg


ペコリにも付けてみよv
120719_05.jpg

・・・・・・・・・・
120719_02.jpg

めっちゃ怖い!!!(爆)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.07.19 14:15 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(4) |

ペコリこわっ(笑)

2012.07.19 14:24 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
背筋も凍る〜(笑)
今晩はこの写真思い出して涼しく寝られる?
もしくは怖すぎて眠れない(爆)

2012.07.19 21:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ブクちゃんの正面、どこかで見たような、誰かの顔みたいな・・・。ペコリちゃん、欧米の老眼鏡をかけた老婆みたいで愛嬌があるね。この子たちは昼間、どうしているの?ずっと、置物スタイルなの?

2012.07.20 22:38 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
プクの正面・・・もしかして太陽の塔?(>▽<;;
ペコリはおばぁちゃんっぽいですよね。
お昼は止まり木の上に止まってたり、ペットシーツ噛んで遊んだり、プクはキリンのオモチャで遊んだりしています。
飛ぼうとは全くしません。
夜も静かですが、目力が昼とは違います〜

2012.07.20 23:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*