らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

収納機能のついた踏み台のフタを洗ったので立てていた(普段ベッド代わりにワンコが使っているので、飛び乗ったら落ちるから)のですが、ゴマが
120731_01.jpg

入っています!!
そんな所に何故入る( ̄∀ ̄;

写真を撮ろうとカメラを出してくると、ミルミルが撮影後のオヤツ目当てですぐにやってきます。
その証拠に舌がチロっと出てるし〜。

元気そうに見えるミルミルですが、実は病気を抱えています。
mixiやメールで知っている方もたくさんいますが、ここのブログではまだ書いていませんね。
時間が出来たらまた後日・・・。

全快はしていませんが、ミルミルは今は元気です。
(病気真っ盛りの時も元気でしたが・爆)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.08.31 22:31 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(8) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.01 20:05  | # [ 編集 ]

ゴマちゃん ピッタリはまってて笑いました~(* ̄∇ ̄*)
ミルミルちゃ~ん!久しぶりだ~♡モッケモケ~( *^艸^)ププ

そそ、前の記事だけどフクロウさんがリボン付けてたの可愛い過ぎでした!
この前初めて行ったペットショップでフクロウさん撫で撫でしたら
ホントにピヨって言ってて子供達と大ウケ(^ิ∀^ิ)可愛いかったです~♪

2012.09.03 13:09 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
ゴマは最近ここがお気に入りみたいで、今もスッポリはまってます(笑)
フタは乾いているんですが、立ててたほうが評判いいかも(ゴマのみ…)
ミルミル、膨張しております〜
モフモフで気持ち良いですv
フクロウ「ピヨ」って鳴くでしょ!
初めて聞いた時驚きました☆
時々「ピヨッピヨッピヨッピィヨォォォ〜〜〜」と鳴く事もあります。
笑えます…というか、可笑しすぎて笑いを我慢する事が出来ません(爆)

2012.09.03 21:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ミルミルちゃんだぁ~お久しぶり!懐かしいお顔です。まるでぬいぐるみみたい(^^)普通に、元気そうなのに・・・。ゴマちゃん、蓋をかじっているのかしら?ヤンチャっぷりがのぞきますね。

2012.09.03 22:00 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
事務所に連れて行った時、来る人来る人に挨拶まわりしてたミルミル(笑)
あの時と元気っぷりは全然変わらないんですけどねぇ。
踏み台のフタは那智にチッコされたのです(爆)
またされたら困るので、フタにテーブルクロスを巻き、その上にペットマットを乗せました♪
今、ゴマがその上で寝ています〜

2012.09.04 11:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お久しぶりです!
随分とご無沙汰しておりましたら。。
また増えてますか?いいですね~(^_-)-☆
フクロウさんもいるんですね!!
リボンがまたまた可愛い~♪

ミルミルちゃん、元気そうなのに…
病気を抱えているんですね
うちのダックスのまりんもです。
完治しない病気なので一生服薬が続きますが今は元気です。
ミルミルちゃんも元気が続きますように!!

2012.09.06 17:03 URL | ラーまあママ #8u5HJkQc [ 編集 ]

ラーまあママさん>
お久しぶりです!お元気ですか?
また増えてますよ〜フクロウとか(笑)
存在感があるのに、飼いやすいのでハマりますv
まりんちゃんも病気なんですね。
うちは療法食を多分一生食べていかないといけないらしいのですが、そのフードはどんどん太っていくので困っています。
運動はあんまり良くないし、ヒザも強くないので・・・。
元気で越後屋なのは全然変わってません(笑)

2012.09.10 09:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.12 23:20  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*