らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ちょっと前、ペットショップにシオにそっくりなプードルがいました。
でも毛色が妙なクリーム。

両親の毛色を見てみると父ホワイト、母レッド・・・( ̄∀ ̄;
ホワイトとレッドかけてしもたか(爆)

顔があまりにも似てるとマジマジ見てたら、店員さんがやってきた。
この子可愛いでしょ?抱っこされますか?
・・・はい、是非・・・(抱っこするだけやで〜)

顔をマジマジマジ〜。
骨格もしっかりしてるし(特に胸回り)顔がやっぱりそっくり〜(>▽<;;
「あの〜、この子ス○ッシュ入ってます?」と聞くと「あ、僕もそう思います」と。

値段も異常に高いし、血統書があったので確認すると、お爺ちゃん(お父さん方)までス○ッシュでした。
恐るべしス○ッシュの血!!
(伏せ字にする必要あるのか・笑)
120924_02.jpg

大きなちょっと垂れ気味の目とマンガみたいな口がそっくりでした〜(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2012.09.24 16:52 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ポメでハドレー系やシャオリヤ系とかが一目で分かるみたいに
プードルも○○系ってわかるんやね!
プードルって白にレッドとかアプリとかのカラーはあかん
組み合わせちゃうかったっけ?

2012.09.24 17:44 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
わかるみたい!(笑)
シオ飼うまではわからんかったけど〜。
シャオリアやハドレーもわかるねぇ。
シャオリア・・・遠目で見るとみんな杏仁( ̄∀ ̄;
そうそう、白×レッド、白×アプリはあかんねん。
濃いレッドの子が欲しくて濃い子同士を掛けるとなぜかクリームが産まれたり、プードルの掛け合わせは奥深い。

2012.09.24 20:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*