らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

招待券があったので、3日間共行って来ました(>▽<;;

初日
121008_01.jpg

121008_02.jpg

121008_03.jpg

出番待ち( ̄m ̄*
121008_04.jpg

ステージの裏(店舗裏)はこうなってます〜
121008_05.jpg


2日目
121008_06.jpg

121008_07.jpg

121008_08.jpg

121008_09.jpg

121008_10.jpg

121008_11.jpg



3日目
121008_12.jpg

121008_13.jpg

121008_14.jpg

お友達のメンフクロウのカイくん
121008_15.jpg

121008_16.jpg


一旦帰ってアキラ〜(笑)
店員のお姉さんを待っているプリン
121008_17.jpg

注文を聞いてくれる時にヒザに乗ろうと企んでいます( ̄∀ ̄;

3日間ウロウロしすぎて、足、棒になったわ(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.10.09 21:53 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*